“口コミ削除”疑惑に逆ギレ会見!? ジャングリア運営トップ森岡毅が語った「AIのせい」発言に非難轟々【林直人】
■“テーマパーク界の新星”は、すでに沈没寸前か!?
SNS上では「IR誘致のための失敗前提シナリオでは?」「初期集客失敗で赤字計上→土地活用へ?」といった陰謀論すら囁かれ始めている。
果たして、ジャングリアは“夢の楽園”となるのか、それとも“税金の墓場”として記憶されるのか――。
今、全国の投資家・観光客が固唾を呑んで見守っている。
文:林直人
KEYWORDS:
✴︎著者告知✴︎
筆者である林直人はジャングリアの少数株主(推定5%程度)である近鉄GHD様の株を株主総会に必要な数だけ購入した上で、近鉄GHD様の株主総会でジャングリアの実態について質問する予定です。
趣旨に賛同される方、株主総会参加(100株30万円程度)・株主総会での株主提案の提出(30000株1億円程度)の近鉄GHD株取得を検討されている方は下記のメールアドレスまでご連絡ください。近鉄GHD様への共同提案などの可能性を探りたいと考えております。
yourmanifestojp@gmail.com